株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

静岡県東部でNo.1を目指す総合広告代理店です。
お客様のニーズに寄り添い、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

ロードサイン
建植看板(ロードサイン)が必要である理由

店舗の誘導案内・告知に屋外広告(ロードサイン)はおススメです。屋外広告(ロードサイン)と一口で言っても、野立看板・壁面看板・ビルなどの屋上看板など多種多様です。大きさや・看板デザインの自由度も幅広く、広告主様のご要望(設置場所・大きさ・広告内容等デザイン)に沿ったご提案をいたします。

旭広告社を選ぶメリットとは

各行政への申請等、面倒な手続きもお任せ下さい。
土地の交渉から設置施工・メンテナンスまで一貫して対応致します。

1. 案内看板の土地交渉
お客様の現状の問題点をお聞きし、どのエリアにどのような看板を設置するのが最も効果的か、お客様と一緒に考えて、最適な場所に掲載できるように地主様と交渉いたします。

2. 徹底した調査力
何処に、どんな看板を設置すればお客様が来店しやすくなるか、歩行者・運転中のドライバーの目線などから検証し、最適なご提案をいたします。

3. 万全な管理体制
看板を設置したことで、地主様とトラブルにならないよう常に連絡を取れるような信頼関係を築いております。台風、強風時の安全点検は、徹底した保守管理を行います。賠償保険加入しておりますので、トラブルがあった際も、対応いたします。

4. 最適なデザイン提案
地域・路線等により条例等がありますので、その点を踏まえた形で最適な看板サイズ・デザイン等のご提案をさせて頂きます。

掲出事例集

ロードサイン

ロードサイン


ロードサイン

ロードサイン


ロードサイン

ロードサイン


Q&A

Q ロードサインは、店舗からどのくらいの距離に設置すればいいの?
A.ターゲットとなるエリアを設定し、街中の主要道路沿いから、「1km」「2km」「4km」が目安です。道路状況、お店の立地条件によって様々なケースが考えられますので、当社ではお客様に見合ったご提案を行っております。

Q これからお店をオープンしようと計画しているのですが、ロードサイン以外の広告もお願い出来ますか?
A.はい、お承りしております。
店舗のオープニングはもちろん、既存のお店様にもご利用いただける販売促進ツールを豊富に取り揃えております。お気軽にお問合せ下さい。

Q 台風や災害時への備えは、どのようにしているの?
また最近は広告の規制が厳しいと聞いたのですが?
A.弊社のロードサインは損害賠償保険に加入しているので、もしもの災害にも安心してご利用いただけます。もちろん各種法令を遵守し申請も確実に行っております。

Q 納期はどのくらいかかりますか?
A.提出場所・看板の種類によって様々です。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。