株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

事業案内
OUR BUISINESS

私たちのお客様は地域に密着して、事業を展開されている方々です。
そのお客様の発展こそが地域を発展させる原動力と考え、お客様に必要なサービスを揃え総合広告代理店として活動しております。
私たちが目指す姿は、「お客様の宣伝部」であり、頼りにされる広告会社です。

マーケティング/プランニング

ロゴ
市場分析・環境分析などから、継続的で効果的なマーケティングプランをご提案いたします。

マーケティング/プランニング

市場調査に基づくプランニング
データに基づいたマーケティング方針、コンセプト設計、メディア及びビジュアル展開プランを策定いたします。

販売促進の立案・プロデュース
サービス・商品の市場浸透までをトータルにプランニング・プロデュースいたします。

医院の開業、店舗の開店支援
エリアデータを駆使し、準備段階から開業・開店時、オープン後のフォローまで、トータルにサポートいたします。

広告施策のリデザイン
現在の市場にマッチした広告施策のリデザインをご提案いたします。

メディア広告

ロゴ
電柱広告をはじめとしたOOHからマスメディアまで、各種媒体にご対応いたします。

メディア広告

交通広告


新聞・雑誌・テレビ・ラジオ
マスメディアは圧倒的なリーチを持つ媒体で、ターゲット層に効果的に広告を届けることが可能です。

電柱広告・屋外広告
電柱広告は地域密着型なので商圏や診療圏が絞れ、無駄なく効果的に誘導案内や認知度向上が図れます。QRコード・写真も掲出できます。屋外広告は広告面が大きいため様々な表現ができ、店舗・企業のブランディングや誘導に最適です。土地交渉から設置、行政への申請まで一貫して対応いたします。

交通広告
交通広告広告のエリア、路線、駅などを効果的に選定することで効率的なターゲット選定が可能です。また最近はインターネット広告との親和性が高いことからWEB誘導の入り口としての活用も多くなっています。

インターネット広告

ロゴ
デジタルマーケティングは企業の必須項目です。

インターネット広告

インターネット広告


デジタル広告
ターゲティングが可能な上、費用対効果が可視化できます。リスティング広告、ディスプレイ広告、LINEやFacebookなどのSNS広告もおまかせください。

ホームページ制作
集客に繋がるホームページを制作いたします。ホームページは制作して終わりではありません。リリース後はアクセス解析などの運用管理、SEO対策などワンストップで対応いたします。

LINE公式アカウント
企業、店舗様向けのLINE公式アカウントの効果的な運用をサポートいたします。神奈川県で唯一の正規代理店です。

プロモーション

ロゴ
購買へと誘導するためのプロモーションを一括サポートいたします。

プロモーション

プロモーション


大型商業施設のクロスメディア広告の企画、制作、実施
大型商業施設の販促には、WEB、印刷物、イベント、装飾など様々な施策があり、これらを総合的に取り扱い、年間販促をサポートいたします。

キャンペーン・イベントの企画、運営
ロモーション・イベントは、消費者と直接コミュニケーションできる場です。運営マニュアル、進行台本、会場手配、出演者ブッキング、スタッフ手配、会場設営、当日の進行等をワンストップで対応いたします。

クリエイティブ

ロゴ
多様化するメディアに的確に対応したアウトプットをご提供いたします。

クリエイティブ

クリエイティブ


CI戦略策定
インナーブランディング、アウターブランディングの両方に対応いたします。

各種印刷物、ノベルティ、サインボードのデザイン制作
社内外のクリエイティブ力を最大限に発揮し、企画からデザインまで、お客様にご満足いただける作品をお届けいたします。

動画・映像制作
動画や映像はこれからのサービスの必須項目です。商品説明、集客、マニュアル、企業紹介などに対応いたします。

ご相談お見積もり無料
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ