いよいよスキーシーズン到来か!
2022年10月21日
こんばんわー
今週最後のブログ投稿になりました。
今日も見事な秋晴れでした。
朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすいですね。
いつまでもこんな日が続くといいのですが、
間違いなく季節は冬に向かっております。
そんな冬ならではの話題で今週を締めたいと思います。
本日10月21日、裾野市須山(まさに昨日ブログ投稿した
野立て看板のある所のそばですが)
にあります、スノーパークイエティが
日本で一番早くオープン致しました。
ここ何十年連続だそうです。

ブログ投稿時のライブ映像です。
まだ滑れるエリアが限られているため混雑が予想されますが、
今日のような天気と気温だと本当に気持ちよく
薄手で滑れそうですね。
私もここ数年ですが、学生時代を思い出して
毎年1回仲間とスキーに行っておりました。
ただ、コロナ禍になっていけていません。
今年はと思いますが、まずはここイエティで少し体を
覚え直した方がいいかも知れません。
すぐにいけるので。
https://www.yeti-resort.com/
今週最後のブログ投稿になりました。

今日も見事な秋晴れでした。

朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすいですね。
いつまでもこんな日が続くといいのですが、
間違いなく季節は冬に向かっております。

そんな冬ならではの話題で今週を締めたいと思います。
本日10月21日、裾野市須山(まさに昨日ブログ投稿した
野立て看板のある所のそばですが)
にあります、スノーパークイエティが
日本で一番早くオープン致しました。

ここ何十年連続だそうです。


ブログ投稿時のライブ映像です。
まだ滑れるエリアが限られているため混雑が予想されますが、
今日のような天気と気温だと本当に気持ちよく
薄手で滑れそうですね。

私もここ数年ですが、学生時代を思い出して
毎年1回仲間とスキーに行っておりました。

ただ、コロナ禍になっていけていません。

今年はと思いますが、まずはここイエティで少し体を
覚え直した方がいいかも知れません。
すぐにいけるので。

https://www.yeti-resort.com/

メールでのお問い合わせ



