株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

今日は「ハサミの日」



「ハ(8)サ(3)ミ」と読む語呂合わせから、1977年(昭和52年)、美容家で山野学苑の創設者でもある故 山野愛子氏により提唱され、制定。
美容師さんでもない限り、「この暑いのにハサミなんてどうでもいいわ」という声が聞こえてきます

そうです。ネタが無いんです

私は 小学校に入学した際に支給された文房具セットの中にあったハサミをいまだに使っています。
もう40年は経ちますが、いまだ現役です。
特に思い入れがあるわけでなく、まだ使えるから使っているだけなんですが…
他にこんなに長く使っている物はないので、ここまでくると一生モノですね

猛暑を言い訳に、中身のない文章をお許しください