株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

こんばんわー

週中水曜日。一番きつい日ですね。
また今日は天気は良かったですが
風が強く寒い1日でした。帰りが心配です。

本日は、伊豆周辺で今が一番の旬「キンメダイ」が続々と水揚げされている話題から。
特に日本一の水揚げ量と言われている下田でも豊漁見たいです。
金目鯛については下記サイトご覧下さい。

https://www.shimoda-city.info/shimoda/kinme.html

金目鯛と言えば煮つけですね。
金目の煮つけがあればごはん何杯でもいけてしまいますね。
私は地元沼津港で金目の干物をたまに買います。
沼津港と言えば干物。
大ぶりの金目の干物も絶品です。

金目鯛と言えば鮮やかな赤の魚です。
綺麗な色のついた魚。特に南国特有の魚など
ついつい味を疑ってしまいますが。金目は馴染み深いからか
そのように感じませんね。

赤色、沼津港の話題から最後。

沼津港には大型展望水門「びゅうお」があります。

こちら毎日夕方から夜10時まで、展望部分をライトアップしております。

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=uXChr0jb&id=D79ED281BE103010DD2B5E4938A3EAB9CB963F16&thid=OIP.uXChr0jb8WwPaOFu3FtQOAAAAA&mediaurl=https%3a%2f%2ft.pimg.jp%2f057%2f490%2f154%2f1%2f57490154.jpg&exph=319&expw=450&q=%e6%b2%bc%e6%b4%a5+%e3%81%b3%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%8a+%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97&simid=608051409509434349&FORM=IRPRST&ck=99B85BF89D8DB776DC06686B7E035B62&selectedIndex=56&qpvt=%e6%b2%bc%e6%b4%a5+%e3%81%b3%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%8a+%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97&ajaxhist=0&ajaxserp=0

こちら日に日に違う色でライトアップされていますが、
14日から20日までは、「バレンタイン」をイメージした色
赤色でライトアップされているそうです。

沼津港で海鮮を味わった後は、是非ご覧ください。