株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

こんばんわー

週中の水曜日。
いやはや今日も寒い1日でした。

寒さでテンションも下がり気味です。
しかも今週はあまり話題性にも欠けています。

今週の話題の一つはやはりコロナオミクロン㈱が猛威を振るってきて
昨日、国内初めて感染者が3万人を超えました。

今まであえてコロナの話題は避けてきたのですが、
ここまでくると載せざる負えない感じではあります。

有名人やスポーツ選手のだれだれが感染したという情報も
かなり多く、日常になってきました。

以前より重症化が低く、亡くなるケースも少なくなってきたので
それ程心配する感じでもないのですが、もう我慢が限界にきている感が
否めませんね。
あともう少し辛抱して、普通の日常を取り戻したいですね。

最後はやはり大河の話題で!

明るいニュースが少ないのですが、静岡東部地区や伊豆地区では
大河の関連性の話題等が日々送られています。

本日はその一つをご紹介。

先日大河ドラマ館がオープンした伊豆の国市韮山に「願成就院」というお寺がございます。
詳しくはこちらから。

https://ganjoujuin.jp/

こちらも北条氏ゆかりのお寺さん。

看板犬がお出迎えしてくれるそうです。

https://twitter.com/takahito47/status/1483408379515408384

困ったときに大河ドラマの話題にすがるのは私も一緒です。

静岡県を盛り上げたい一心とさせて下さい。