株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

こんばんわー

本日は先週までの強い風から解放されて
日差しにも恵まれて、やっと過ごしやすい天気でした。

今週もブログ再開です。

本日は11月29日ということで、「いい肉の日」や「いい服の日」「いいフグの日」
など語呂合わせの記念日が満載です。
フグを食すのは中々ハードルが高いですが、お肉でも食べて英気を付けたいですね。

週明けはやはりスポーツの話題から。

静岡と言えばサッカー。
ジュビロ磐田がJ1復帰を果たしましたが、J2の優勝も決めて花を添えました。

また、野球ではセリーグ覇者「ヤクルトスワローズ」がパリーグ覇者「オリックスバファローズ」を
4勝2敗で下し、見事日本一になりました。
私は違うチームのファンでして、違うチームの試合は基本見ない事が多いのですが、
今回の日本シリーズは毎試合見てしまいました。
実力伯仲、毎試合素晴らしい展開の試合でとても面白かったです。
来シーズンは是非応援しているチームが出て、白熱した日本シリーズにしてもらいたいです。

今週末12月4日は、静岡県市町対抗駅伝が開催されますね。
http://www.at-s.com/ekiden/

先週末、各チームの壮行会が開催されていました。
駅伝シーズンの到来です。
先週末も、実業団女子駅伝が開催されました。

駅伝が始まると、冬本番です。
寒さに負けず、スポーツ選手の活躍に刺激を受け
冬を乗り切りたいです。