株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。


こんにちはー

静岡県三島市からプロ野球選手誕生です
静岡県立三島南高等学校の前田選手おめでとうございます

楽天から3位指名です
消防士を目指す高校生が、今春の選抜に出場して注目されたようです
182cm 98kg 50m走6秒の快
球界での活躍が楽しみです
今後の活躍を期待し、応援しております

さて、今日は沼津市で行われる全国的なイベントをご紹介
Sea級グルメ全国大会 23年秋開催 沼津市PR」2021年10月12日静岡新聞朝刊より
静岡県沼津市で令和5年に開催されるSea級グルメ全国大会
Sea級グルメとは?
水産物を活かした料理で、地元の人たちに親しまれ、「ぜひ多くの人に味わって欲しい」と自信をもってお勧めできるもので、以下の両方の条件を満たすものです。
「みなとオアシス」及びその周辺で、名物として日常的に提供され、もしくは祭り等のイベントで提供されているもの。
次のような地域とのゆかりのいずれかを持つもの。
地元で水揚げされた水産物を活かして作られるもの。
古くから名物として親しまれてきたもの。
地域の魅力を活かして創られたもの。
参照:公式ホームページより

各地のみなとまちの絶品グルメが一堂に集結するイベントの様です
最近ではららぽーと沼津で開催に先駆けたイベントがあったりしたようです
だんだんと盛り上がっていきそうですね
私の自宅からは徒歩で行ける距離ですので、今から楽しみにしております

おまけ情報。
ちなみに私の故郷である新潟県の勝手に思うSea級グルメはこちら!
新潟県の郷土料理クジラ汁
くじら汁です。
塩漬けにしたクジラの皮の脂身を冬瓜と一緒に似て、味噌で仕立てた逸品。