株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。


こんにちはー


今日の沼津は天気よくないですねー
強く雨が降ってみたり、晴れ間が少し見えたり…不安定な天気です

それでも気分を上げてブログ更新していきましょう!!

静岡新聞朝刊記事より「パラ選手活躍願い採火」
とっても身近で素敵な事が起きておりました

採火とは
聖火リレーで用いられるパラリンピック聖火は、イギリスのストーク・マンデビルと開催国内各地の複数箇所で採火される炎から生み出されます。炎は、人々がパラリンピックを応援する熱意の表れとされ、実際の炎に限らず、SNS等を活用したデジタルの炎も認められています。こうして各地で採火された炎は開催都市で一つに集火され、パラリンピック聖火として、リレーの形で開催都市を巡ります。
参考:https://olympics.com/tokyo-2020/ja/paralympics/torch/about/

つまり、パラリンピックの聖火となる火が身近なところにあったことに驚きました


私が所属する「旭広告社 沼津営業所」は沼津市大手町にあります。
最寄りに「城岡神社」があり、毎年年始に商売繁盛を祈願しお参りをさせていただいております。

その城岡神社で大ニュース
なんと!パラリンピックの聖火となる火がこの城岡神社の祭壇にともされていたのです

2021年8月17日に沼津市 頼重市長により城岡神社にともされていた神聖なる火がランタンに移され、静岡市清水区の日本平夢テラスへと届けられたそうです。

ほんと目と鼻の先で素敵な事が起こっていたことに驚きです
それだけ私は、日夜仕事に集中しているということでしょうね

新型コロナの逆境に負けずに大会の無事と選手の活躍をお祈りしております