株式会社旭広告社 沼津営業所 イメージ

お客様のニーズに寄り添い、医療広告、電柱広告、ロードサイン等、最適な広告をご提案させていただきます。
東京や神奈川にも事務所を構えておりますので、首都圏からのアプローチもおまかせください。

あいにくのお天気ですね。
この先雨マークがずらり続いています。

夏休みを取られている方も多くいると思いますし
これから取られる方もいることでしょう(私もその一人

折角の休みに雨続きだとげんなりしてしまいますね。
暑さは和らぎますが、休みはやっぱり晴れている方が気持ちも高まります。

コロナ禍で外出も制限されています。雨も相まって家でのよりよい過ごし方を
考えて休暇を満喫できるようしていきましょう。

前置きが長くなりましたが、本日もブログ更新です。

現在電柱広告「トクトクキャンペーン」絶賛開催中でございます。
残り2か月を切りました。カウントダウン開始です。

そんな折、今回超オススメの電柱をご紹介させて頂きます。

場所は沼津市になります。
沼津駅南口にあります、いわゆる仲見世商店街になります。

沼津港方面へ少し進んで頂いて、大通りを1本超えて頂いた先になります。

最近アーケードが取り外された場所になります。
アーケードが取り外された関係で、電柱が新設されました。

真新しい電柱で、新しい看板を設置してみては如何でしょうか。



少しメイン通りからは外れていますが、こちらでも観光客や地元客が多く
通るところになります。

こちら早い者勝ちになります。

キャンペーン中にご契約頂きますと、通常よりも割安で製作出来ます。

このチャンスに是非如何でしょうか。